MagicLoopからのお知らせ

8月の定休日とプログラムの定員・ご予約等について

平素よりMagicLoopをご利用いただき誠にありがとうございます。
7月に入り、休会からご利用再開される方や新しくご入会いただいた会員様も増え、とても嬉しく思っております。
今後も皆様の健康な身体づくり、ダイエット、ストレス発散などのお手伝いをさせていただくべく楽しく汗をかけるプログラムの提供に励んでまいります!

8月の定休日は以下となります。
8月3日(月)・12日(水)・21日(金)・30日(日)

8月は皆様にたくさんのプログラムを受けていただけるようプログラム数はできるだけ減らさず行う予定ですが、東京都内のコロナ感染者数が200人を超える日が続いており、まだまだ予断を許さない状況と考えます。
予約が取りづらくなっているプログラムもあるなか申し訳ございませんが、定員数は引き続き5名といたします。
これに伴い、8月も連続受講はお控えいただきご予約は合計3枠まで、その内トランポリンと中級STEPは2枠まででお願いいたします。
定員数は今後の情勢を見ながら増減の判断をしていきます。

また、来店時のアルコールでの手指消毒、検温のご協力ありがとうございます。
プログラムの性質上、スタジオ内ではマスクを外してご受講いただいておりますが、飛沫感染を防ぐため、マスクの着用如何に関わらず、スタジオ内、更衣室や休憩スペースでの会話は極力お控えいただき、プログラム前後でのうがい手洗いの徹底もお願いいたします。
少しでも体調のすぐれない場合はご来館をお控えください。
当施設でコロナ感染者およびクラスターを出さないよう皆様に安心してご利用いただくため何卒ご了承いただければと存じます。

加えて、ここ最近無断キャンセルをされる方が増えております。
土日の朝や平日の夕方以降は特にキャンセル待ちのプログラムが多くなっておりますので、ご都合が悪くなった際はできるだけ早く(30分前までには)必ずキャンセルのお手続きをお願いいたします。

皆様が平等にご利用いただけるようご理解・ご協力のほどお願いいたします。

 

PAGE TOP
今すぐ電話予約を!