MagicLoopからのお知らせ

4月の定休日と4月からの予約、キャンセルについて

平素よりMagicloopをご利用いただき誠にありがとうございます。

4月の定休日は1日(木)、10日(土)、12(月)、21日(水)となります。

 

3月21日に緊急事態宣言が解除され、現在特に平日夕方以降の予約が集中しており、キャンセル待ちのプログラムが増えて予約が取りづらくなっている状況を受け、4月より初級プログラムの定員を9名にいたします。

なお、TRAMPOLINE、中級STEP、上級STEP、中級AIRDRUM、STRONG Nation™、BOXERCISEなど、強度が高く動きの大きなエクササイズのプログラムは今まで通りの定員数で行います。

 

それと合わせまして、ご都合が悪くなった場合は利用規約の通り60分前までにはキャンセルをお願いいたします。

ただし、60分前を過ぎてご都合が悪くなった場合もキャンセルのお手続きやご連絡は必ずお願いいたします。

※無断キャンセル、60分前を過ぎてのキャンセルが続く場合は、今後ペナルティを設けさせていただきます。

 

また、当面の間、土曜の最終プログラムを20:50とさせていただきます。

 

何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

PAGE TOP
今すぐ電話予約を!