MagicLoopからのお知らせ

緊急事態宣言解除に伴う予約の制限解除等について

平素よりMagicloopをご利用いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言に伴い、1日1枠までのご利用制限など、皆様にご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
皆様のご理解とご協力に感謝いたします。

3月21日で緊急事態宣言が解除となるため、3月22日以降はご利用の制限も1日2枠まで可能とさせていただきます。
トータル3枠までの最大ご予約数はそのまま継続いたします。

ただし、平日夕方以降などすでにご予約が取りづらい時間帯もあり、皆様に平等にご利用いただくため、引き続き「連続受講のご予約」は控えていただきますようお願いいたします。
連続受講ご希望の方は1枠目受講後、次の枠が空いていれば受講可といたします。
※ご予約いただいているプログラムよりも前のプログラムに飛び込みでお入りいただくことはお控えください。
その場合は先のプログラムにご予約を変更して次のプログラムは一旦キャンセルをお願いします。
※朝と夜など同日内で1枠以上空けてのご予約は可能ですが、トータルのご予約数はお守りください。

また、最近、無断キャンセルをされる方が増加している傾向にあります。
キャンセル待ちをされている会員様も多くいらっしゃる中、無断キャンセルがあることでご利用されたい方が利用できなくなっています。
これまでは注意喚起にとどめておりましたが、このまま無断キャンセルが続くようであれば、ペナルティを設けることも視野に入れなければいけなくなります。
当施設の利用規約上では「キャンセルは予約レッスン開始時刻の60分前まで」としておりますが、遅くとも30分前までにはキャンセルのお手続きをお願いいたします。
30分前を過ぎてご都合が悪くなった場合でも必ずキャンセルのお手続き、お電話等のご連絡はお願いいたします。

PAGE TOP
今すぐ電話予約を!