MagicLoopからのお知らせ

緊急事態宣言発令に伴う、当施設の対応について

平素よりMagicloopをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、1月7日(水)に政府による緊急事態宣言が発令されましたが、東京都知事よりスポーツジムに対して休業や時短営業などの「緊急事態措置の要請」はありませんでした。

外出自粛を促すため時短営業を行った場合、20時以前の時間帯に来館が集中し、スタジオや更衣室が密になる時間帯が増えることが考えられます。

当施設はもとよりダイエットや健康の維持のために必要なプログラムの提供を目的としている小規模のフィットネスジムでございますので、今のところ通常通り定員7名のまま、9:30~22:00のプログラムまで営業いたします。 ※今後の情勢により変更することがあります

ただ、緊急事態措置の要請はなくとも11月半ば頃より急増している感染者数も鑑み、今まで以上の感染対策が必要と考えます。

1月10日(日)より、これまで行ってきました感染対策に加え、強化する部分は以下となります。

【施設側】

・今まで以上に施設全体の換気をこまめに行う

・アルコールを用いてスタジオ内、使用器具、更衣室、ロッカー、トイレなどの清掃・消毒の強化

・プログラム終了時、毎回床全面のアルコール消毒を行う

・スタッフのうがい手洗いの徹底、体調チェック

【会員様およびトライアル受講者様向け】

必要な外出、施設滞在時間を短時間にしていただくため、緊急事態宣言が解除されるまでは連続・2枠の受講を控えていただき、1日1枠まで(ご予約は合計3枠まで可能)

・上記に伴い、マンスリー会員様の達成特典は1月に限り15回とする

・プログラム受講前後のうがい手洗いの徹底、スタジオ退出時もアルコールでの手指消毒を行っていただく

ウォーミングアップ終了までマスク着用、スタジオ退出時のマスク着用の徹底

・スタジオおよび更衣室等での会話はできるだけ控えていただく(必要な会話をされる場合は必ずマスク着用

 

6月の営業再開以来、皆様のおかげでコロナ感染者やクラスターの発生などもなく営業を行ってまいりました。

当施設の感染対策へのご理解・ご協力、心より感謝いたします。

今後も対策強化をした上で、短時間で効率的な有酸素運動プログラムにより免疫力を高め、健康な身体づくりのお手伝いをさせていただければと存じます。

何卒、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

PAGE TOP
今すぐ電話予約を!