blog

ダイエットなら、毎日の習慣を

運動に適した季節になりました!
もしダイエットをお考えならぜひ週3~毎日の運動習慣をつけてみてください。筋肉痛があれば軽めのおうちで出来るものでも大丈夫です。
ステップ、エアループはダイエットに特化しているのでおすすめです。
毎日来てらくらく運動できる!くらいに感じたらあとはもう習慣づけるだけです!

体脂肪高めのかたはまず有酸素運動から脂肪を燃やしていく、のが一番早いです。
筋肉のみつけたいかたは、ドラムのエクササイズを負荷をあげてやっていくのがベストです。中級クラスも順次始まりますのでそちらにご参加ください。
あとは、何を食べたら太る、何を食べたら体重が落ちる、の把握もしておくと今後のお食事とのバランスが取りやすくなりますよ☆

みなさまが目標のお体になりますように、サポートいたしますので何かあったらご相談ください。

今、instagram  twitter などでお写真やレッスン情報、お得な情報など配信しておりますのでぜひフォローしてみてください!

関連記事

PAGE TOP